お知らせ・更新情報

お知らせ・更新情報

News

お知らせ・更新情報

これまでのお知らせ・更新情報の一覧です。

日本スウェーデン歯科学会「スウェデンティスト認定講習会2023」に参加しました
2023年12月3日(日)東京大学安田講堂で開催された「第7回日本スウェーデン歯科学会 スウェデンティスト認定講習会2023」に興学会グループ全員で参加しました。 講習会への参加を通じて、専門知識の向上だけでなく、最先端の歯科治療について学ぶことができました。
興学会が4月4日(土)放送 テレビ朝日【世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団】にて紹介されました。
興学会が4月4日(土)放送 テレビ朝日【世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団】にて紹介されました。
2015年4月4日放送、テレビ朝日 【世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団】病院&薬局SP『海外のプロが日本の「病院&歯科医院&薬局」を視察。虫歯を削らずに治す最新治療法&最新の虫歯発見マシンなど…』にて当院が紹介されました。
心の贅沢を提案するラグジュアリー・マガジンに当院院長と鎌田優歯科医師が掲載されました。
2015年1月20日 第34号「PAVONE(パヴォーネ)」に掲載されました。
心の贅沢を提案するラグジュアリー・マガジンに当院院長と鎌田優歯科医師が掲載されました。
日本の歯科100選
今年も歯科100選に選ばれました。
日本医院開業コンサルタント協会(JPCA)歯科医院経営研究部会から、今年も日本の歯科100選に選ばれました。
東京カレンダー × Mocosuku 『東京MyBestDoctor -首都圏 頼れるドクター61人-』に掲載されました。
首都圏における医科と歯科の頼れるドクター61人を紹介する、東京カレンダーに当院院長が掲載されました。
トリマキーマン
当院が日テレの番組『トリマキーマン』にて紹介されました。
2014年9月7日(日)13:15~14:15 放送『日テレ トリマキーマン -大事な歯を守るトリマキーマン- 』にて当院が紹介されました。
アレはスゴかった!!
テレビ朝日放送『アレはスゴかった!!~歯医者さんが通う歯医者さんはスゴかった!!~』に当院の白井院長と高野先生が紹介されました!
2014年7月6日放送『テレビ朝日 アレはスゴかった!! -歯医者さんが通う歯医者さんはスゴかった!!- 』にて当院の白井院長と高野先生が紹介されました。
あのニュースで得する人損する人
当院が日テレ『あのニュースで得する人損する人』にて紹介されました。
新橋歯科診療所が5月15日(木)19:00放送の日テレあのニュースで得する人損する人で『口の中の細菌が心臓の弁を破壊…実はむし歯を放置すると命の危険が!』にて紹介されました!
Nスタ
興学会がTBS「Nスタ」にて再び紹介されました。
12月26日放送 最先端治療で2カ月待ちスゴイ歯医者 痛く無い、削らない「口腔癌の早期発見ベルスコープ」など
2012年12月6日放送、TBS Nスタで『最先端歯科治療 予約殺到のすごい歯医医院 痛くない治療法とは』クリニックとして当院が紹介されました。
Nスタ
新橋歯科診療所がTBS『Nスタ』にて紹介されました。
2012年12月4日放送、TBS Nスタで『最先端 スゴい歯科医 ~痛くない治療法とは!?今や虫歯は削らず治す~』クリニックとして当院が紹介されました。
モーニングバード
モーニングバード
テレビ朝日モーニングバード『アカデミヨシズミ』コーナーで、『もう痛くない?最新!虫歯治療』が紹介されました。
2012年10月15日放送、テレビ朝日モーニングバード、石原良純さんが担当のコーナー『アカデミヨシズミ』で、『もう痛くない?最新!虫歯治療』が紹介されました。
NILE'S NILE
知的好奇心をもつ富裕層のための雑誌 NILE'S NILE9月号に掲載されました。
知的好奇心をもつ富裕層のための雑誌 NILE'S NILE9月号に、『審美治療は最先端価格にあり』で掲載されてました。
2012年6月19日火曜日第1747号の日本歯科新聞に資格取得ツアーin ラスベガスの川端先生の手記が掲載されました。
日本歯科新聞掲載「DESTINATION EDUCATION2012 in アメリカラスベガス」に当院の白井院長ほか多数の歯科医師が参加しました。
2012年6月19日火曜日第1747号の日本歯科新聞に資格取得ツアーin ラスベガスの川端先生の手記が掲載されました。
日本の歯科100選
日本の歯科100選に認定されました。
日本医院開業コンサルタント協会(JPCA)歯科医院経営研究部会から、日本の歯科100選に認定されました。
名医認定証
名医認定証と感謝状を頂きました。
日本審美歯科センターSDCから「審美歯科」と「インプラント」の名医認定証と、感謝状を頂きました。
コラム 歯と身体「臓器との関係」を追加しました。
コラム 歯と身体「臓器との関係」を追加しました。歯の健康と身体の関係を図を使いご説明します。
コラム 歯と身体「病気との関係」を追加しました。
コラム 歯と身体「病気との関係」を追加しました。歯の健康と身体の関係を図を使いご説明します。
コラム 豆知識 第2回「歯の最新治療」を追加しました。
コラム 豆知識 第2回「歯の最新治療」を追加しました。雑誌「健康への誘い」での連載「歯と健康」の内容を掲載します。
コラム 豆知識 第1回 「咬み合わせ」を追加しました。
コラム 豆知識 第1回 「咬み合わせ」を追加しました。歯の健康と身体の関係を図を使いご説明します。雑誌「健康への誘い」での連載「歯と健康」の内容を掲載します。
赤坂歯科診療所の治療・掲載内容にご興味のある方・ご質問はこちらから
新橋診療所へのご予約・ご質問はこちらから
青山診療所へのご予約・ご質問はこちらから